片付けブログ|汚部屋BOX

片付け(断捨離)情報ブログ

明日からの休日は靴の整理をしたい

スポンサーリンク

今日、下駄箱を見てみたら履かないと思われる靴がいくつかありました。
明日から休みなので、ゆっくりと整理していこうと思います。


新しい靴は買っていないのですが、いつの間にか溜まっていました。
あふれてはいないですが、空き箱やらいろいろとあったのでなんとかしなければいけませんね。


けっこう砂ほこりやらもあったので、掃き掃除や拭き掃除もしていきたいなと思ってます。


下駄箱周辺は当然玄関なわけで、訪問される方(主に宅配便とかですが)にも目が付く場所なので念入りに行う予定です。
玄関からすっきりしているといいですよね。帰ってきたときに清々しいですし。


1靴をたくさん収納するできる仕切り板があるようなので、これを設置して空きスペースも作っていきたいです。


ブーツなどは立てて保管できるアイテムもあるみたいですね。わたしの場合は、下駄箱がせまいので立てることはできませんが、便利なアイテムだと感じます。